社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。



PageTop

満身創痍?

営業2年目のM川くん。

フットサルの試合で転倒、骨折の憂き目に遭った模様です。
写真は電話しながら、しぶしぶ撮影に応じる姿。

ギブスが取れるまで数週間、この状態が続きます、かわいそー。


満身創痍みやかわ



実は彼、今年に入って受難続き。
数ヶ月前にもフットサルで足の靭帯を傷めています。
「みんバス」(社内バスケット大会)は無事クリアしたものの、
「みんバレ」(社内バレーボール大会)ではあごの皮膚がパックリ割れてました。

今年は厄年なのか?
それとも、単にひ弱なのか?

営業としてではなく、患者として病院に貢献するつもりなのか?

何はともあれ、お大事に。

おおくら

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんなに続いてると呪われてるとしか・・(ーー;)
お祓いに行った方がいいと思いますけど・・ww

| URL | 2008-05-16(Fri)08:43 [編集]


