社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

夏だ! 花火だ! ビアパーティだっ!!

今年も花火大会の季節があっという間に過ぎ去りました。


先月26日に犀川で北國花火大会が行われましたが、
1人家の中で花火の音だけを聞いて過ごすのも寂しいと思ったので、
いっそのこと花火でも撮影しようと思い、
会場から2~3km下流の川沿いへ出かけたのですが・・


現場へ着いてから気付きました。


1人で花火を観に行く方が何百倍も寂しいとゆーことに。


まぁでもここまで来て帰るとゆーのももったいないし、
1人Disneyである程度そーゆー事に感覚がマヒしてるんで、
人混みの中、某見知らぬカップルの斜め後ろに三脚を立て花火を撮っていたのですが・・


しばらくするとそのカップルにまるで変態を見るような目で睨まれ、しかもそのまま避けるように場所を移動されました。



何故!?




俺、何か邪魔した!?


何しようとしてたのか知りませんけどっ!


それともあれか?


盗撮犯と思われたのか!?


盗撮なんかしとらんし、する気もないっちゅーに!


てゆーかこんな目立つカメラで盗撮するやつなんか居ないし!


ホント、1人で花火大会へ出かけるとろくな事がありません。


そんな花火大会で撮った写真がこれ。
IMG_2179.jpg


さて、その厄日のような花火大会から約一ヶ月が過ぎ去った8月22日、
毎年恒例の互助会行事“ビアパーティ”が開催されました♪


場所は結婚式場で有名な“フラワーガーデン”
DSCF0179.jpg

バイキング形式だったので好きなメニューをお皿に盛ってテーブルで食べることができました。


ありがたいことに肉料理が多かったですね♪


ボーリング大会で頂いた肉以来、久し振りの牛肉です。


あ、そーいえばボーリング大会で頂いた牛肉なんですが
大会から1か月半くらい経ってからようやく食卓にあがりました。


まぁ当然高級牛肉とは思えないくらい味は落ちてましたけどw


いいんです、多少味が落ちてるくらい。
(多少どころじゃなかったけど)


牛肉を食べられるとゆーことに意味があるんですっ!


とにかく今回は比較的新鮮な牛肉を頂けるので
当然一度目のバイキングコーナーでは殆ど牛肉で盛り付けさせて頂きやした♪


ありがたく牛肉を頂いた後、
おかわりをしようと2回目にバイキングコーナーへ行くと片隅にタルトケーキを発見!


牛肉をお代わりするつもりだったんですけど
バナナタルトの文字に撃沈され、
バナナタルト2個・チョコタルト1個を皿に盛り付け、席に戻る私。


このバナナタルトがすごく美味しかった!


今日のメインディッシュはバナナタルトに決定!


速攻でケーキ3個をたいらげ、バナナタルトのお代わりをしようと再度バイキングコーナーへ行くと、もうそこにはバナナタルトがない!!


やっぱ人気あったんだよ・・最初に2個GETしておいて良かった。。。


仕方ないのでチョコタルトとフルーツタルトを盛り付けて席へ戻る。


ケーキばかり食べてるんで相当お腹も膨れてたんですけど、
隣の席にいたO村君がプチパフェみたいなものを食べているのに気づき、
速攻で同じものを漁りにまたバイキングコーナーへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 。


結局この日はケーキ5個・プチパフェ1個・ビネガーベジタブルジュース2杯とゆー、とてもビアパーティとは思えない内容で食欲を満たしました♪


お前は女子高生か!と突っ込まれそうですw


いや・・おっさんですけど・・すみません。。


EOS

DSCF0195_1.jpg
(ちなみに会場はこんな雰囲気でした)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

