社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

忘年会はお静かに・・の巻

先日、我が事務チームの忘年会が行われました。


ヤケ酒する女子や・・


浮かれモード女子が集まり・・


お酒の勢いもあってキャーキャー騒いでたら

店員さんから
「周りのお客様に迷惑になるのでもう少しお静かに!」
と注意されること4回
(Tさんの声が大き過ぎるだけだと思うのですが・・)


周りには合コンしてたグループもあったのに
それよりも遥かに騒がしいってどーゆーことよ (*・ε・*)


もうあの店は行けんなw


確かに事務チームの忘年会会場としては選んだお店が悪かった。



大衆酒場とゆー雰囲気のお店じゃなく、
明らかに“ダイニングカフェ”とゆー感じのお店だったし!


周りのテーブルには静かに食事してるお客さまも数組いて
そんな中に大衆酒場ですら一際目立つメンバーが騒げば
怒られるのは当たり前。


しかも冒頭の乾杯挨拶で
私自ら「周りに一般のお客さまもいるので騒がないように・・」
と注意したのにも関わらず、
私までヤング女子チームの雰囲気に飲まれ
いい歳こいてちょっと騒いでしまいました。


騒いでる子に注意しなければいけない立場なのに反省です・・orz


それにしても
平均年齢20代前半の女子グループ16人の中に
やわら来年には40歳になろうかとしているおっさんが一人混ざってる姿って客観的に見たらどう思われてたんですかね?


普通ではあり得ない光景ですわ。
DSCF0538_1.jpg
ヤングパワーに圧倒され、笑顔作ろうとしているが
口角が上がりきっていない事が分かるの図。
(ヤングとゆー言葉を簡単に使っていることからもおっさんが垣間見える)


とゆーわけで次の事務親睦会の幹事さんは
なるべく騒いでも他のお客様に迷惑にならないような場所で
セッティングお願いしますw


ちなみに今回の宴で、事務親睦会としては初めて
“飲み過ぎ吐き捲り死亡者”が発生しました(苦笑)


自棄酒もほどほどに。。


EOS
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

