社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。



PageTop

スプーン曲げよりスゴイ?

昨日、夜7時ごろ、福祉のYスダさんから電話が鳴りました。

「おおくらさん!たいへんなことになってますワッ!」
電話の向こうに聞こえる車のエンジン音、
Yスダさんのちょっと困ったような声。




うわぁ、交通事故か?

恐る恐る、「どうしたん・・・すか?」



(Yスダ)いやぁ、車のカギ折れたんすけど。

(おおくら)・・・はぁ?

(Yスダ)エンジンかけたら、カギが落ちたんですわ。何でカギが落ちるんやろ?って見たら、折れてましたワ。

(おおくら)えぇ!、エンジンかけただけでカギ折れたんですかぁ!!折ろう、思ってもなかなか折れんもんですよ!スプーン曲げじゃあるまいし!




Yスダさん、どんな怪力ですかっ!!


(おおくら)トヨタさん、もう営業終わってるんで、ロードサービス呼びますよ。

(Yスダ)エンジンはかかるんで、このまま帰りますワ。明日は直行ですし。

(おおくら)ええええぇ?明日も能登まで行くんでしょ?途中でエンジンかからんようなったらどうするんですか?

(Yスダ)大丈夫っすよ。ドライバーあったらエンジンかかりますワ。明日は、遅くならんうちに帰ってきますから。



Yスダさん、どんだけ楽天的なんですか!?


今日、しっかり修理まで済ませて平然と会社に帰ってきました。
恐るべし、Yスダ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

