社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

2日休む予定が1日に・・・

okubo2
「すみません、明日から2日間休ましてもらいます!」

と言って出かけていったO君。

大学時代には全国大会で準優勝したこともある実力の持ち主。
スノーボードクロスという競技です。
数人で同時スタートして山やカーブのあるコースを滑り降りるスピードを競う競技です。
前回の冬のオリンピックで知った人もいるんじゃないでしょうか?

彼は今年、新潟の国体に出場するために、休暇をとりました。
仕事熱心な彼は、練習日にあたる水曜日は出勤して仕事をし、
木曜日の予選、金曜日の本選の2日だけ会社を休むつもりでした。

そして、冒頭の言葉を残して旅立っていったのですが・・・

金曜日の朝、なぜか、会社に出社していました・・・・


つまり








予選落ち





O選手の敗戦の弁
「これまでは予選前に何本か滑れたのに、今年は下見しかさせてもらえなかったんですよ。
ほぼ、ぶっつけ本番でしたから、仕方ないですね。」


お疲れ様でした。
来年はがんばってくださいねぇ。
それと、来年は3日間休めるように準備しないとねぇ。
okubo4


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

