社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

クロスカントリー

恒例(?)のイベント、小松クロスカントリー。

小松市保健休養林憩いの森で開催される大会です。
今年も健脚自慢が参戦しました。

早朝に会社へ集合して、さながら遠足のようにワイワイと会場に向かいます。
新入社員は必ず参加します(強制?)ので、普段話すことのない社員と接する機会にもなります。

男女とも3キロのタイムトライアルに参加。
結構真剣に走ります。
たかが3キロ、されど3キロ。
アップダウンが激しく、
上り坂では「もうどうでもいい」状態になります。
歩きたい気持ちをぐっとこらえて何とかゴール。

今年は新人H川の激走により、部門12位のすばらしい成績を残しました。普段はおとなしいI川も初参加でなかなか好タイムを出していました。

H川の14分台のタイムに対し、31分というタイムで完走した者もいましたが、みんな無事に完走できました。

走った後は、みんなで食事。
スポーツ後のご飯(ビール?)はとってもおいしいです。

来年はさらにタイムアップを狙ってほしいですね。

おおくら


IMG_0274(1).jpg

IMG_0535(1).jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

