社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

リベンジなる?デーブじゃないO久保のヒトリゴト

みなさんはじめまして!!

先日なさけない結果で国体を終えた大久保です。

あのオオクラさんのブログの書き方だとまるで僕が全く何も成績を残せていないかのように見られてしまうので言い訳ブログを書かせて頂きました。

あの惨敗後の出社は本当につらかった。。。しかし、超ポジティブな僕がそんな事ぐらいでめげるわけがありません!!

その後、ワックスのせいだと自分自身に言い聞かせ大金を使ってワックスを購入。(競技用ワックスはかなり高額)

週末にある大会を2大会大至急でエントリー!!!1つはクロスでもう1つはGSという、旗をくぐる競技です。

なんでもいいから入賞だけでもせねば!!という事で1戦目、長野県の菅平近辺へ。かなり気温も低くバーンもしまっていてかなりいい感じでした。

コースの下見を終え、公開練習も今回はしっかりと出て準備万全でした。

そして、僕の番。何か妙な緊張感のなか、「ライダースレディー・アテンション・ゴー」の合図でスタートしました!!

スタートはまずまずで、楽勝で2回戦へ進めたと思ったその矢先・・・・・・・・・コケました。 ゲベです。 泣きそうです。笑

しかし、敗者復活戦があるのが草大会のナイスな所☆その後、敗者復活戦からは見事に誰にも負ける事なく全て1位で通過し、気づけば最後の戦いにまで

来ていました。そこで、この大会にプロが3人出場している事が判明(1人すごくあこがれのプロでした。)し、必ず勝つと心に誓いました。

そして、またまたスタート!!今回は簡単にはいかず、途中までは抜いたり抜かれたり!!!!そして、コースの半分が過ぎたところで事件はおこりました。

他の選手とクラッシュし・・・・・・コケました。笑。  くやしい。くやしすぎる!!ってな訳でなんだかんだ4位入賞でした。来年は必ず優勝すると心に誓った大会でした。

デーブじゃないO久保1

デーブじゃないO久保2

あ、GSはというと、同じく石川県出身の同級生の友達に見事破れ準優勝でした。笑 景品はサントリーモルツ350ml×1ケース!!これはうれしすぎです◎                 
デーブじゃないO久保3

しかしながら今ブログを書いてみると、結局ながなが書いて、なんだかんだ言うくせに優勝は1つもありません笑スイマメーン!!

次回は会社の先輩方と滑りに行くのでまた、レポートしたいと思います。それでは!

アディオス!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張れオオクボ。。。。。

| URL | 2009-03-31(Tue)01:16 [編集]


