社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

祝! 結婚報告の巻

梅雨だというのに雨も少なく、
暑い日が続くようになりましたね。


そんな6月の21日(日)、ララシャンス太陽の丘にて
市内チームO田くんの結婚式がありました。


ジューンブライドってやつです。


この日の天気予報だと雨のち曇りの微妙な予報だったんですが
実際には午前中から汗ばむような陽気。


実は私、べつに招待されてたわけでもなかったんで
当日が雨とか曇りだったら行くつもりじゃなかったんですよね。


ところが空を見上げると青空も覗いていたし、
結婚式場とくれば被写体の宝庫だし、
それにこの日の午後は特に予定も無かったので
ウェディング撮影の練習がてら行ってきましたよ。
(↑結局は自分の為w)
IMG_0007.jpg


こーゆーオファーの無い結婚式の撮影って
ホントに気が楽です。


上手く撮れてなくても文句言われる筋合いもないんでw


しかも撮影許可もらわなくても堂々と撮影練習できるし、
まさに一石二鳥とはこのこと。


私は帰りに式場近くの並木通りで風景撮影もしたかったので
いつものラフな服装で式場に行ったんですけど、
さすがに結婚式場にTシャツにチノパンで行く人って
殆ど・・てゆーか全く居ないんですよね・・当たり前ですがw


ゲストルームにも正装した人しか居ないし、
ホント一瞬このまま帰ろうかと思いましたよ。


次回からは招待されてなくても
せめて襟付きのシャツ着て行くことにしますw


それにしても結婚式の雰囲気ってなんかいいですよね。


なんか自分まで幸せになれるような気がするってゆーか。。
いや・・、今の自分は不幸だって言いたいわけじゃないんですけどw


ま、とりあえず挙式は14時スタート。


ホントは新婦だけメインに撮りたかったんですけど、今回は
O田くんの結婚報告をここにUPするとゆー目的もあったので、
仕方なく新郎にもピントが合うように写真を撮ってきました。


O田くん本人から新婦の写真もUPしてよいとの
許可を頂いたので、モザイク無しでUPします。


式中の写真はたくさんあるんですけど
キリがないので、とりあえず4枚だけ。


こちらは指輪交換のシーン。
IMG_3757.jpg


そして式のラストは天使の羽で祝福。
IMG_3780.jpg


式が終わったあとは外に出て白い鳩を放ち・・
IMG_3811.jpg


恒例のブーケトスです。
IMG_3817-1.jpg

どうです?
少ない写真ですが雰囲気は伝わって頂けましたか?


6月の花嫁は幸せになれると言いますが・・


実は私も6月に結婚してるんです。
↑深い意味はない



朝から旦那が返事しなかったことに腹を立て・・


嫁から弁当箱を投げられるようなことがないよう、
(↑誰の事とは言いませんがww)
末長く幸せになってください。


EOS
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何気に・・

↓次回からって・・ww
離婚前提のコメントですねv-239

FC3 | URL | 2009-07-09(Thu)22:37 [編集]


報告お願いします

O田クン、ケッコン式するときは事前にソームまで連絡するよーに。次回から気をつけてね。会社から祝電送りそびれました・・・

おおくら | URL | 2009-07-06(Mon)22:34 [編集]


