社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。



PageTop

社会人2年目・・・

たにぃ~からのバトンを受けることになりました。


早いもので入社して1年と6ヶ月が経ってしまいました
こんなにも時が経つのが早いのかっというくらい早かった気がします・・・


これまでを振り返ってみて入社した時と比べて自分がどう変わったのか






ん~・・・・












太った!!!


そう、暴飲暴食でもう僕のお腹はパンパン!!
23でメタボリック状態ですよ!ホント自分の体が醜いです。

・・・ではなくて・・・



実は、正直、仕事の面でどう自分が成長したのかまだ分かりません
ただ、諸先輩方に追いつこうと日々目の前にある仕事に対して熱意を持って取り組んでいけば必ず道は切り開けてくると思っています。

数年後または何十年後かもしれませんが自分が成長したと実感できるように
1日1日を大切にしてこれから頑張っていきたいと思います!!!






さて、次は誰にしようかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みじかっ!!!

ななしくん | URL | 2009-09-09(Wed)23:12 [編集]


