社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

新婚所感

この間、式を挙げた新婚のOタ君にバトンが渡ったようです
改ざん不能なので原文のまま、載せます(おおくら)





「はい、誓います。」

これは、私の結婚式での言葉です。

私は、今年の6月に結婚しました。
約2年半交際した後のゴールインですが、
時期的にも良かったと考えています。

これまでの単身での生活から、これからは夫婦2人3脚での
生活となりますので、夫として家族を支えていかなければならないという責任感があります。
故に大変なことではありますが、逆に家族との時間を貴重に過ごすことができますので、それを考えれば嬉しいことではないかと思います。

これから長い人生を歩むにあたって、私自身が考えていることは、
お互いを思いやる気持ちをいつまでも忘れずにいることです。
仕事の忙しさを理由に、叉、家庭での環境変化等を理由に、お互いの関係が浮遊しないようにすることが一番大事だと思います。
「言いたいことがあれば何でも言う。」
楽しければ楽しいと、苦しければ苦しいと、素直に打ち明けられる包み隠さずの家庭を築いていきたいと切に考えています。

これからの人生、色々なことがあると思いますが、ひとつひとつ乗り越えていけるよう夫婦力を合わせて頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

