社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

なんで続かないっっ!!

やっぱりね・・。


今月上旬まで順調にブログリレーが回っていたのに、
ちょっと目を離すとまた停滞ですわ。。

危うくまた広告バナーが入るとこだったしっ!


しかもっ!

タイトルが「総務のヒトリゴト」から「社員のヒトリゴト」に変わってるってどーゆーことよ!?・・(ーー;)


ああそうですか。

総務も見放したってことですか。。orz

まぁいいですケド。


なんなら私が趣味で撮ってる写真を毎週1枚ずつUPしましょうか?

それならあと10年以上続けられる自信ありますから。



・・いや、嘘です・・やらないです。



私が前回更新したのは8月初旬あたりですが、
特にあの後、話題にするようなことって無いんですよ。

まぁ強いて言えば・・

9月初旬:次男をTDSへ連れて行き、タワー・オブ・テラーへ強制連行。
あまりの恐怖からか子供とは思えぬ凄い力で腕を掴まれ、上腕に爪の傷跡が残る。
(全治2週間)


9月中旬:数ヶ月前、愛犬に噛まれた傷跡が今更になって悪化していることが判明。
傷跡が化膿し、イボにまで発展! 皮膚科に通う羽目になる。(全治1か月)
(詳細は6月のブログ「行事報告です・・一応。。」で)


10月上旬:うちのバカ犬が階段の踊り場でウ○チをしたのを知らず、夜照明を点けずに二階へ上がろうとしたら生足でウ○チを踏んでしまう。(気分的ダメージ3時間)


10月下旬:検診の超音波診断で肝臓に小さな影が見えると言われ、検査結果が届くのを怯えながら待つ羽目になる(現在進行形)


・・とまぁネタと言えばこんな感じですかね。

ねっ? 大したネタでも無いでしょ?


とゆーわけで、今度からここに書きこんだ人は
ブログ上で次に書いてほしい人を指名することにしませんか?

実名じゃなくても、
イニシャルと社員なら誰でも分かるようなヒントを添えて。

例えば・・
「約10年前、私を“ビール嫌い”から“ビール恐怖症”へと陥れた市内チームのHくん」
・・みたいな感じで!

まぁここまで書けば少なくとも本人は分かるでしょうし、
きっと書いてくれると信じてますけどねっ。

それでは、このまま写真無しで終わらせると私らしくないんで
TDSで撮った写真でもUPして終わらせます。

全然ブログ内容と関係ないし、
どっかでUPしたのと同じ写真ですけどww
IMG_0325.jpg
EOS
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。