社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。



PageTop

新年会

やっぱり、報告しておかねばならんでしょう。

先週金曜日は毎年恒例の新年会でした。
石川だけじゃなくて、富山からも福井からも集まっての新年会ですから、ざっと150人ぐらいになるのでしょうか?

DSCF2160_convert_20100119212650.jpg

くじ引きで席が決まるのですが、隣に座った人がどこの誰なのかさっぱり分からない、なんて人がどれだけいたことでしょう?
それでも、さすがはセントラルの社員!すぐに打ち解けてしまいました。

今年も新入社員の出し物、ビンゴゲームと続き、大いに盛り上がりました。

DSCF2164_convert_20100119212740.jpg
福井から、戦隊ヒーロー、ナガインジャー
長時間の演技お疲れ様でした。

DSCF2169_convert_20100119215459.jpg
富山から、小力のパラパラ。
なかなか似合ってましたよ。え、嬉しくない?

DSCF2180_convert_20100119221137.jpg
金沢から、EXILEと倖田來未ネタ。
”オッチャン”倖田來未にはみんな大感激です。

DSCF2207_convert_20100119005308.jpg
後ろで踊っていたのはこのメンバーたち。
アップにするとおぞましいので、良俗的にこの大きさが限界です。






ビンゴゲームには景品がいっぱい!
みんなの狙いはWii?PS3?DSi?
それともiPod?
DSCF2201_convert_20100119005438.jpg

見事に景品を手にした人たちの笑顔、笑顔、笑顔
DSCF2222_convert_20100119213806_20100119215253.jpg

DSCF2227_convert_20100119214927.jpg

DSCF2236_convert_20100119214821_20100119215252.jpg

DSCF2241_convert_20100119011431.jpg

DSCF2223_convert_20100119213912.jpg

DSCF2242_convert_20100119213625.jpg

う~ん、うらやましい・・・





当たった人もそうでない人も、みんな揃って大騒ぎ!

DSCF2243_convert_20100119010857.jpg

DSCF2245_convert_20100119011034.jpg

DSCF2247_convert_20100119011154.jpg



宴は場所を二次会会場、お風呂、あるいは各部屋などに移して、深夜まで続くのでした・・・




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

